fc2ブログ

冷凍庫整理

冷蔵庫はもう野菜しかなかったので
今日は冷凍庫!!

なんか少しずつ余ってたので処分ww

鶏肉が少しだけあったのでチキンカツに♫
カツって地味にカサ増しになるよね!

量が少ないので卵使わずにマヨで笑笑
袋に鶏肉と小麦粉入れてふりふり。
そのあとマヨもいれてふりふり。



あとはパン粉つけたらおっけぃ!
洗い物もパン粉入れた器だけで楽チン♫



あとは玉ねぎ実家から貰って沢山あるので
耐熱皿にアルミホイル敷いて
塩胡椒・味の素・マヨかけてトースター♡



これ美味しかったwwww
ベーコンも入れました♡


豚肉も少しあったのでもやし炒め(*´ω`*)



おかずがいっぱいあるといいよね笑笑


俐玖は最近メリーの足のとこガリガリするの
ハマってるのかしてずっと触ってる笑笑




今年ももう終わりかぁ!
色々あったなぁ(о´∀`о)
出産とか出産とか出産とか。。。

それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

久美

Author:久美
2016年5月20日ROで出会ったうまモンと結婚★
2017年7月17日子供の俐玖誕生♡
1年ぐらい更新してませんでしたが再開(*´罒`*)
レシピは画像を保存したらいいだけスタイルに変えました♡
子供用のご飯は検索フォームで【りくごはん】で検索して下さい♡
最近の趣味はDIYとハンドメイドかな‼︎

ランキング参加中↓↓↓


無許可で当ブログでの画像・記事の転載は禁止しています!
画像を使われる場合は一言ください★

カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
フリーエリア
検索フォーム
リンク