豚キムチーズ!

前回の豚キムが気に入ったのか
今日も豚キムをリクエスト( ´_ゝ`)
でも今回はチーズもかけてみました❤️

豚キムに納豆は必須です!!
最後にチーズ乗せただけなので
レシピ省きまーす(o´罒`o)
そしてとうとう7ヶ月目突入❤️
昨日体重はかったわけですよ
47.7kgになってた( ´_ゝ`)
妊娠前より9.7kgwwwwww
やばいよね!!
いつもアプリで体重つけてたんだけど
病院からグラフに書いてきてって言われたので
書いてみたら震えた( ´_ゝ`)

絶対あかんやんこれ!!
しかも結構最初からあかんやんwww
明日病院なんだけど怒られそう(((((((;´д`)))))))
太るより痩せる方が簡単とか言ってた
過去の自分を殺したいです( ´_ゝ`)
もうお腹すいたよ(*´Д`*)

わらび餅!

わらび餅買った時にきなこが余ってたので
わらび餅作ってみました❤️
【材料】
片栗粉 大さじ3
砂糖  大さじ2
水 150cc
フライパンに片栗粉と砂糖と水いれまーす★

木ベラなかったのでスプーンで( ´_ゝ`)
あとは弱火~中火でまぜながらコトコト(*´ω`*)
こんな感じになればオッケーです❤️

あっ出来上がる前に氷水を用意しておきますww
出来たらそのままドボン!!

後から切るのめんどかったんで
冷める前に手でちぎって小さくしました笑
冷やしてから包丁とかで切ってもいいかも!
完全に冷えたら完成❤️

市販のよりプルプルでおいしかった(o´罒`o)♡
弾力すごかったけど水多くすれば
柔らかめになるのかな??
今度またやってみよう❤️
ご飯はうまモンが豚トロ食べたいとの事で
豚トロだけじゃ足らなかったので
焼売やら焼うどんやらキムチやらwww
冷蔵庫処分みたいになった( ´_ゝ`)

そしてお弁当は
ウインナー・チキンナゲット
卵・ほうれとツナの和風パスタ    でした❤️

最近胎動が激しくて夜寝れない( ´_ゝ`)
いつ寝てるんだろってぐらい暴れてるけど
生まれた後が心配だな( ´_ゝ`)

天保山アニパ!

起きたらおひる!!
うまモンがマクド買ってきてくれた★
えびフィレオ(*´ω`*)

そして連休最後の日は天保山へ❤️
犬と遊びたかったんだ!!
祝日だからすごい人(T ^ T)
ちょっと人少なくなるまで時間つぶそうと
ウロウロしてたら

小島よしおwwwww
まぁ写メは撮ったけど
別に興味なかったのでスルー( ´_ゝ`)
そして夕方にアニパ入場❤️
色んな動物いたよー(o´罒`o)♡

全部放し飼い状態だから
アルパカとかでかくて怖かったwww
でもエサ買って2人であげました(*´ω`*)

うまモンはカンガルーお気に入り❤️
カンガルーが1番毛並みよくて気持ちいい笑
アルパカもモフモフだった(✿´ ꒳ ` )♡

カピバラさんは毛硬くて触り心地悪かった( ´_ゝ`)
猫が寝てたので肉球ぎゅ~❤️

肉球可愛すぎるwwww
みんな人馴れしてて可愛いかった★
また癒されに行こう❤️❤️
そしてブラブラしてたらわらび餅屋が!!

試食させてくてたんだけど
美味しかったから購入❤️
目の前で切ってくれた(o´罒`o)
ご飯の後のおやつに食べました★

ご飯も食べて帰ろうと思ってたんだけど
まだそんなにお腹減ってなかったので
帰って食べることに★
うまモンがラーメン食べたいて言うから
ラーメン買いにイオンへ!!

トップバリュのラーメンスープ!!
好きな味選べるのいいね❤️
麺は調子乗って4人前wwwww
替え玉用だね( ´_ゝ`)

はい、麺あまりました(。-_-。)
食べれるわけなかった笑
でもおいしかったよ(o´罒`o)♡
夜中にブログ見た人はきっとラーメン食べたくなってるな(๑- ₃ -๑)♡ 笑

カウボーイ家族!

昨日はうまモンの両親と一緒に
カウボーイ家族でごちそうになりました❤️


前に行った時あんまり食べれなくて
リベンジ行きたかったんだ( `_ゝ´)笑笑

いっぱい食べたぞぉ!!



写真撮り忘れたけどチーズカレーと
アイスとプリンも食べました(o´罒`o)♡



また食べ過ぎてお腹痛くなりました笑

最近週末によくご飯誘ってもらってて
食費浮いてる(爆笑)


その前のご飯は
豚カツと揚げ餃子でした(*´ω`*)




豚カツ小さいから餃子もあげちゃった笑
がんばって餃子消費しないと冷凍庫が(。˘•ε•˘。)

3連休はめっちゃのんびりしてる★


明日は最後だしどっか行こうかなって
思ってるけど行きたいとこないんだよねwww
天気いいし外でのんびりしたいな!


朝起きたらうまモンの代わりに
たぬきがジャージ着て
ソファに座ってた( ´_ゝ`)




気持ち悪wwwww

うちが寝てる間うまモン何してるんだか( ´_ゝ`)


それでは今日はこれで(=゚ω゚)ノ

↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

鮭と白菜のクリーム煮!

今日は買物行くのめんどくさくて
冷凍してた鮭を!!



【材料】
・鮭切り身 2切れ
・白菜3・4枚
・ほうれん草は適当に
・塩胡椒  適量
★牛乳 100ml
★コンソメ・小麦粉 各小さじ1
★にんにくチューブ5mm~1cmぐらい



解凍した鮭に塩胡椒して両面焼きます




両面焼き色がついたら一旦お皿へ❤️

そして白菜の芯から炒めて
芯に火が通ってきたら葉の部分と
ほうれん草も入れて塩胡椒で炒めます★



全体的にしんなりしたら鮭を戻して
★を入れてフタして2・3分煮込んだら完成(*´ω`*)




そして実家から新玉ねぎも貰ったのでそれも!

腹帯を送ってもらったんだけど
野菜やら油やらほんだしやらいっぱい笑笑




玉ねぎが合計10玉も( ´_ゝ`)
多すぎじゃないですかね( ´_ゝ`)


ってことで新玉ねぎから消費することに(o´罒`o)

つっても皮剥いた新たまに十字に切れ目を入れて
バター乗せて軽くラップしてレンジで5分★
ちなみにうちは600wです!



チン出来たらちょっとだけ醤油をかけて完成!




あっ納豆は賞味期限だったので
合わないけど出しました( ´_ゝ`)

新玉ねぎめっちゃ甘くて美味しかった❤️
トロトロになってました笑笑


明日からうまモン3連休やー!!

弁当もないし楽ちん(o´罒`o)♡
とりあえず明日は久美の車のワイパー変えにいくんだ!!


それでは今日はこれで(=゚ω゚)ノ

↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

久美

Author:久美
2016年5月20日にオンラインゲームで出会ったうまモンと結婚しました★
新婚っぽさはないけど新婚です笑
最近の頭の中は釣りでいっぱい!
でも書道(現在三段)もがんばらないと!
式やらでバタバタですがまったり更新していきたいとおもいます★

 写真は左が私で右が妹です★
ランキング参加中↓↓↓


無許可で当ブログでの画像・記事の転載は禁止しています!
画像を使われる場合は一言ください★

最新記事
最新コメント
かうんたー
フリーエリア
検索フォーム
リンク