唐揚げ!

今日はうまモンが大好きな唐揚げ!

朝から漬け込んでたんだっ(*´ω`*)
でも写真撮り忘れ笑



大量( ´_ゝ`)

しかも最近うまモン晩御飯だけで
米1合食べるんだが( ´_ゝ`)

でぶもん一直線だな(((((((;´д`)))))))



そしてまた今年も白子が出回る季節♡
鮭の白子が売ってたのでGET♫



↑またまた写真撮り忘れで
これはもう下処理済み('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


煮物にしまーす♡



白子はバター焼きか煮物がいいね!!
今回は煮たけど次はバター焼きにしよ♫


ってことで完成♡


うまいんだなこれが(o´罒`o)♡
これは酒のアテにしました笑笑


そしてお弁当にはもちろん唐揚げwwwwww



唐揚げ入れたのに
チキンナゲット入れてしまった( ´_ゝ`)

まぁいっか(*´ω`*)

俐玖も全開笑顔♡



最近ヨダレが多くなってきたけど
歯生えかけてるんかな?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

皿うどん!

さぁ前にうまモンが持って帰ってきたこれ!



これを使う事にしました♫
野菜もいっぱい食べれるしね!!

海老とかないけどまぁいっか!!



買物終わってから気づいたの( ´_ゝ`)
大好きなキクラゲ忘れたwwwww

あーもーショックー。゚(゚´ω`゚)゚。
次やる時は絶対買おう!!海老も♡

美味しかったです♫


そしてうまモンのお義父さんに頂いた栗♡



茹でるとこまではよかったんだけど
切るの硬すぎwwwwww

手痛くなったわ( `_ゝ´)
栗大好きなので満足(o´罒`o)♡



そしてお弁当!!



豚キム、たまご、ウインナー、きのこバター焼き☆
そしてこの弁当作る間10分ぐらい目を離したらこれ



短時間でも横向きになることがわかりました笑
俐玖ももう3ヶ月になりました♫
早く離乳食とかあげたーい(*´ω`*)

それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

寒くなってきたなぁ!

急に寒くなってきたなぁ(((((((;´д`)))))))

数日前までは冷房入れてたのに
昨日は暖房いれちゃいました笑笑

まだ暖房入れるほどじゃないと思ったけど
朝起きたらいつも俐玖は布団かぶってなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


暑くて蹴ってるのかわからんけど
寒くても自分じゃ毛布かぶれないから暖房( ´_ゝ`)

そうか!こうすればよかったのか!



はらぺこりくむし。




って事で今日は鶏肉しかなかったのと
冷凍してたご飯があったので
鳥とほうれん草のドリアに♫


ほうれん草も冷凍してたやつ!!



ちょっと入れすぎたかなって思ったけど
とろみ付いてきたら案外適量だった笑笑



あとはバターとチーズ乗せて焼くだけ♡



サラダとか・・・なかったんだよ!!


てかさ!赤ちゃんあるあるなんだろうけど
白目まぢでやめて欲しい( ´_ゝ`)





そろそろハロウィンの寝相アートの
作っていかないとだな(*´ω`*)

それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

結婚式記念日!

10/15は結婚記念日じゃなくて
結婚式記念日でした!笑

あれからもう1年かぁw
去年はまさか1年後に子供がいるなんて
思ってもなかったな(((((((;´д`)))))))


そしてうまモンのお義母さんの誕生日☆

とりあえず俐玖を預けて焼肉www笑



そしてお義母さんのケーキを買いに
近くのケーキ屋さんへ★

ハロウィンで可愛いケーキいっぱいだった♡
うちらもちゃっかり買いました(o´罒`o)♡



うちはティラミスでうまモンがいちご大福!
おばけ(*´ω`*)


俐玖はスイマーバだいぶ慣れてました笑
余裕がある笑



そして週末は俐玖も3階でおやすみ♫ 
俐玖が1番早起きやから目覚まし代わりですね!



さぁ今週もがんばろう!!
来週は実家帰るぜー!!

それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪

またまた頂きました!

またまたうまモンのお義父さんから
色々頂きました(*´ω`*)



栗とさつまいもとピオーネ♡
めっちゃ秋っぽい笑笑

栗大好き(o´罒`o)♡
栗は茹でようと思います♫

俐玖が大きくなったら味覚狩りとか行きたいなww
春になったら家庭菜園もするんだ!!


そして今日のご飯はトンテキ(*´ω`*)



エリンギとシメジとハムのバター焼きも♫

結構大きかったのに筋切りが甘かったのか
丸まってしまったぜ( ´_ゝ`)


ピオーネを早速デザートにいただきました♫


前回もらった柿も♫



美味しかったです(*′ω`)b゛


そして今日は忘れずお弁当♡



さぁ週末は俐玖ちゃんスイマーバ♫
今からお風呂入れてきまーす(*´ω`*)



それでは今回はこれで(=゚ω゚)ノ


↑↑↑ヤル気UPするのでクリックおねがいします( ゚∀゚)♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

久美

Author:久美
2016年5月20日にオンラインゲームで出会ったうまモンと結婚しました★
2017年7月17日に子供の俐玖誕生♡
これから子育てがんばる!!
趣味の釣りと書道はお休み中!

ランキング参加中↓↓↓


無許可で当ブログでの画像・記事の転載は禁止しています!
画像を使われる場合は一言ください★

最新記事
最新コメント
かうんたー
フリーエリア
検索フォーム
リンク